Nicotto Town



o(´ー´*)Merry*Christmas




ニコサンタさんの明日は 
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ


いと高きところでは神に栄光があるように 
にこちゃんの皆様 ご家族 
そして覚えているすべての人々に平和がありますように・・
素敵なクリスマスを お過ごしくださいね


★:*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★






明日24日はニコちゃんを留守にします。訪問できなくてごめんね 
シンデレラタイムに間に合わせてお店にはお邪魔する予定です

アバター
2022/12/24 23:21
naoちゃん、メリークリスマス(*´∀`)♪
楽しい時間を過ごしてね。
素敵なコーデだね! ずっと見ていたい。
アバター
2022/12/24 20:15
コメントありがとう(*^^*)

メリークリスマス♡なおちゃん♡

羨ましいなぁって思いました
でも、幸せを分けてもらえました
ありがとうね☆(*^-^*)☆
アバター
2022/12/24 15:30
”メリークリスマス”
素敵なイヴを。(^^♪
アバター
2022/12/24 01:36
髪型ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2022/12/23 21:16
Merry Christmas

ホワイトクリスマス
めっちゃ羨ましいです。

楽しくお過ごしください。ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/23 21:05
メリー・クリスマスwww★楽しいクリスマス過ごしてね\(^o^)/かわゆい★
アバター
2022/12/23 20:44
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

可愛い天使のnaoさんから素敵なクリスマスメッセージ(,,>᎑<,,)ありがとうデス
naoさんも素敵なクリスマスお過ごし下さいね(^-^)

お返事はお休み入ったけどご訪問は欠かさずお伺いしますよ~|ω•๑`)ちら♪
だけどnaoさん明日お休みなので僕も今日のうちに贈ります(^-^)

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

寒波降りて来るから暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/23 20:27
naonaogoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
明日はニコタお留守ですね( *´艸`)
ステキな時間をお過ごしくださいね♥

一足先に、私からも。。

.。.:*・゚☆( *´ エ`)ノMerry( *´ エ `*)X’masヽ(´エ `* )ノ☆゚¨゚・*:..。

アバター
2022/12/23 19:53
naoちゃん、良いクリスマスを迎えてね!
(^ε^)-☆Chu!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.