Nicotto Town



Ketaとオソロコーデ



子分の枕元にバイクサンタが大袋を置いて行ったてくれたの
男の子用のお洋服にこのペアがはいってたぁ

そこでオソロコーデとしゃれこんでみました・・・とさ

ご存じ? このワンピのネーミング

【優雅な大人のぶどうジュース】

((o(>▽<)o)) きゃはっ 爆笑ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

アバター
2022/12/26 21:04
見て来ました〜♪最高^^

お二人並んで写真撮って欲しい(*^-^*)
アバター
2022/12/26 19:40
めんこいのぉ~!

難しい色味のワンピだけど、色んな紫と上手にコーデしたね!
眉毛無しにすると 幼顔になるんだね!
随所の技ありで、唸っちゃった~
アバター
2022/12/26 15:39
クマたん付はメガコスモス合成のミラクルアイテムなの
ミラクルになるまで 頑張ったから 普通合成がいくつかできて
余りものをketaに送ったから あっちはクマたんなしなの 可哀そうでしょ( ´艸`)
アバター
2022/12/26 12:58
ホント色がよいね:-( は〜との中かわいい、ケタさんくまちゃん必死だったwww
アバター
2022/12/26 12:30
ketaさんも見てきました。
クマさん付いてるの
可愛いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.