Nicotto Town



またまた勘違い




きゃはぁ (*_ _)人ゴメンナサイ 全体メンテとタウンメンテ
勘違いして訪問先に大大 誤報 メンテ大宣言してきちゃった

ご迷惑をおかけして ごめんなさいね 

そして またまた 勘違い
タウンで ミント手袋 てっきり着せ替えだと思って
必死に 探してしまった o(*^▽^*)oあはっ♪ 

またまた・・たまたま・・・・またたま たまたタマ⁉

【タマ引き連れお詫びコーデ】

アバター
2022/12/27 19:55
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
なるほど!タウンメンテだったとですね(^-^)よかよか~
教えて貰う方が絶対有難いですもん(´ー`*)ウンウン
迷惑思っとらんですよ~(`・ω・´)b
それよりも
naoさんのニャンコと和装コーデがめっちゃ素敵過ぎるー!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2022/12/27 19:42
(* ´艸`)クスクス
naoちゃんのそういうところが 魅力なんだな~
アバター
2022/12/27 18:12
もうお正月になってる〜♫(*^^*)

タマちゃんも、なおちゃんに負けずにかわいい(*^-^*)わぁ〜〜〜
アバター
2022/12/27 17:56
タウンだけのメンテというのも
あるんですね!

ミアの夢イベが12時迄って
気づいて助かりました♪

タマちゃん
めっちゃ可愛いです。ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/27 17:53
あるあるな勘違いでしたね^^
私が知らないだけだと思いました(笑)
アバター
2022/12/27 17:51
メンテ告知探してしまったよ~www
焦らず早く正確には難しい、無理しない無理しないでやるしかないかなぁ〜

足元のタマかわいい★★★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.