Nicotto Town



きつね里の巫女嬢ちゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61


いやいや ここのご主人は お正月3が日
お節もそこそこに アニメ動画三昧

新年の感謝のかけらもない! 一括! 
と巫女ちゃんに気合を入れられたnao

今日から仕事始めの方も多いかと思います
慶びと成功にあふれた素晴らしい一年になりますようにお祈りいたします。

アバター
2023/01/04 08:14
naoさんおはようです(・ω・)ノ
僕も昨日はアニマックスで「SPY×FAMILY」一挙放送9時から
ずーっと観てました(´・∀・`)エヘ
夜は「VS魂」のババ嵐最弱王見たくて変えちゃったけど(;・∀・)
naoさんもいろいろとお身体無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/01/04 02:47
無理しないで、始動したいよね~あたしはまだまだクリスマスだぁ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.