Nicotto Town



映画「RRR」観てきました



昨年末はチケットが全然取れずでしたが
追加上映でチケットGet。

インド映画は初だけど あまりに周りが騒ぐので観てきたよ
story  flare water 出だしは???

英国軍にさらわれた幼い少女を救うビーム
大義のため英国政府の警察となったラーマ
2人がイギリス領インド帝国に戦いを挑む姿を描いている。

笑ったり 泣いたり 目を背けたり3時間があっという間 

アバター
2023/01/07 22:42
ミュージカル要素部分は 旋律もダンスも独特でした
ネタばれになるので あまり書けないけど 友情か使命か
シリアスな部分あり 突っ込みどころも満載 見終った後なんか後を引き
仲間内で盛り上がりました 
 
アバター
2023/01/07 13:05
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
タイトル忘れたけど前に番組で映画の紹介してて内容の一部を観た時
2人の俳優さんが陽気な音楽でめちゃ上手いダンス踊ってるシーンが
あってこれインド映画て言ってたような?
そのシーンは印象おっきくて覚えてるです(^-^)
アバター
2023/01/07 01:44
この映画気になってます。おおお。
アバター
2023/01/07 00:48
映像見てきたー^^
面白そうな映画ねー(´ω`*)。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.