Nicotto Town



ご成人となられた皆様



成人の日、心からお祝い申し上げます。
良い出会いに恵まれ、日々新たな発見と成長があることを
お祈りいたします。

これからの道のりで もし迷ったら 
是非 その場所にいる貴方を想像してみてください
胸が高鳴り 高揚したら・・・・・

胸の高鳴り ドキドキワクワクは あなたの
一番の 応援団長さんです


o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

アバター
2023/01/10 18:26
わかりました!!\(^-^)/

成人式は過ぎたけれど、どうもありがとう!!
アバター
2023/01/10 15:11
こんにちは♫今年もよろしくお願いしますm(_)m
1月に入ってあっという間に10日@@今年も早く過ぎそうww
素敵な1週間になりますように☆シンシン 成人の日忘れましたww
アバター
2023/01/09 23:23
そっか 日本に居なかったんだね 私も入院中で式典には出られなかったんだ 
だから なおの事 おバカさんを見ると ちょっと意地悪妄想をしてしまう
その子が父親になったとき あなたのお父さんよってその時の映像をみせたいって
すごく 意地悪なことを考えてしまいます 悪い子naoです

ほんと naoさんに出合えてよかったって言ってもらえるような人になりたいものです
元気と勇気を与えるより 頂いてばかりのnaoです 

おっしゃる通り 来たばかりの時は 着ぐるみが欲しくって 振袖や和装は殆ど
フリマで 着ぐるみに変わっちゃいました でも2014年~17年で5枚だけ残ってました
昔のは ほんと凝ってます 豪華版だよね
後ろの蝶は背景に ついてます 2017年の咲き誇る牡丹と蝶々だよ

皆さん 日記まで足を延ばしてくださり ♪(*'-^)-☆ありがとぅ
アバター
2023/01/09 22:19
成人式かぁ~★出てないからわからないけど、ハメ外し止めて欲しいなぁー:-(
アバター
2023/01/09 20:23
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
めっちゃ晴れやかな成人の日のコーデ♬
希望という文字が入ってるとこもお祝いいっぱい
とっても豪華で(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい素敵なコーデです~Σd(≧ω≦*) グッ
そしてnaoさんの新成人の皆様へのコメントも元気と勇気を貰いますね(^-^)
アバター
2023/01/09 19:09
おぉう、振袖おそろだ^^2016年の鳳凰の赤だよね。
この年は3着1色ずつ買ったけれど、これを最後に同年9月のリマスターの振袖を1着だけ買ってから振袖を買ってないw どんだけじゃ(*≧v≦)
振袖はフリマ交換しやすいので、昔の振袖も持っているの。最近のはフリマでも触手が動きそうにないね。
フリマ出品すら見ていないけれどw

この鳳凰、コーデが難しくて着た事がなかったよ。
髪型と後ろの蝶々と背景だけ知らないが、このバラ?の背景もメチャ綺麗で好みだけど難しそうだね。
にゃんだか同じのを購入しているから嬉しくなるな(✿ฺ◕‿◕ฺ)ウフッ

昨日タリーズに寄った帰り、成人式の会場前に凄く一杯若者がいたw
田舎は1日早いらしい。去年も偶然に前を通って同じ状態だったけれど、そのあとでコロナ感染爆発してたよ。また増えなきゃ良いけどねぇ^^;

背中の扇子、希望ってのがnaoちゃんらしい。私は単純に迎春w
アバター
2023/01/09 17:31
北海道で寒空のなか 履きなれない雪草履に ショール1枚 和装手袋まで
気がまわらなかったんだろうね 指先を赤くしているの見たとき 
あぁ この子たちは 楽しい学生生活も規制され 我慢の日々だったんだろうなぁ
せっかく 一生に一度の 成人式典に マスク・・・・と思ったら
全然知らない子でも 手を握り おめでとぅ 頑張ってねって言いたくなった
アバター
2023/01/09 17:25
成人年齢は18歳に引き下げられましたが
ほとんどの地域では二十歳を祝う式典だったようですね^^
ニュースで九州では振袖に墨をかけられた女性が5人くらいいたと知りました。
一生に一度の記念日になんてことを!と悲しくなり
皆がnaoさんのようなエールを送れたら良いのにね~と思いました。
アバター
2023/01/09 17:13
naoちゃんの素敵なエールが 新成人となった皆さんに届きますように…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.