Nicotto Town



懐かしのベビードラゴン



ニコちゃんに来た時 この子が欲しくって
日々 フリマに挑戦 やっと 頭のせと杖をGet
だんだんアイテムも増え この子の出番も無くなってた
久しぶりに タンスから引っ張り出したよ

今年は  ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)兎年

己を高め飛躍しますように
龍のごとく 希望に向かい 空高く舞い上がれ
悪い〇〇ナ菌は 気高き炎で焼き払ってね・・・って
今日のコーデです






アバター
2023/01/12 22:19
皆さんコメントありがとう
フリマをたまに除くと 知らないアイテムがあってワク゛o(*’-’*o)(o*’-’*)o゛ワク 

結構ハードルが高いけどGetしたときは 知らない出品者に思わす
「ありがとうございます」と言っちゃうよ

ニコちゃんの楽しみ方はそれぞれだと思うけど 皆さん楽しんでね
アバター
2023/01/12 20:54
ドラゴンいっぱい身に着けてみた。
日ごろあまりつけないものばかりだのぅ
何個もってるかのぅ

頭にのせてるのは同じだのぅ

アバター
2023/01/12 19:08
神秘的・・すてきだなぁ〜(*^-^*)♪

己を高め飛躍できるようにがんばります!!
アバター
2023/01/12 19:05
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ドラゴンの杖かな?そして頭の上にも可愛いドラゴン♬
初めてお見掛けしたような気がします(*゚0゚*)スゴイ!
そしてnaoさんのコーデもドラゴンとめっちゃ合ってカッコいいです(๑>◡<๑)
うんうん!〇ロナ菌焼き払って下さい―(>_<)
アバター
2023/01/12 03:57
ありがとう〜戻る前にまたお祓い行くかなぁ〜
アバター
2023/01/12 00:07
hiromiちゃんも 気を付けてね 
日本より 危険じゃないのかなって心配になるよ 
アバター
2023/01/12 00:01
来た時 ベビードラゴン 黒龍/白竜 憧れだったなぁ 
あと ღく~まちゃんღのレアカラーのミラクルづくしのコーデも 
お目目キラキラで拝見してた 今では ミラクルゴーセーもレア合成も
諦めてしまったけど 毎回訪問してはため息で眺めてます

みかんちゃん お褒めにあずかり光栄です ( ´艸`) うれしい
アバター
2023/01/11 23:58
厄や悪いの無くなれwww
アバター
2023/01/11 23:46
もっておるが つけたこと なかったのぅ
アバター
2023/01/11 23:12
カッコいいコーデです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.