Nicotto Town



南天 頑張るぞ―ぉ

画像


今回の南天のミラクル合成 めっちゃ 愛くないですか(*..)ポッ
欲しいです・・・・でも まだガーデンレベル144

メガも難しい まして ミラクルとは・・・・
しょんぼりしていた時に なんと なんと
合成の神が我が庭に・・・ コリャ縁起がいいよねって 

カシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪ 

記念撮影にご協力いただきました 
もしかして 奇跡が起きるかもです 期待 大! 

アバター
2023/01/14 00:14
はぁー やっぱり神様はすでに ミラクル コーデになっちょりましたよ
可愛らしくって 暫らく眺めてきました こい!来い!naoっちにも シマエナガこい
アバター
2023/01/13 22:17
ヽ(・▴・)ノ☆゚'・:*☆頑張ります!♪
アバター
2023/01/13 19:24
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
凄い!!しかも神様2人も降臨されてるー(((o(*゚▽゚*)o)))
神々しいですー(≧▽≦)
アバター
2023/01/13 19:17
フレさんと比べると
すごく優秀に見えますが
いつももっとよいのですか!流石ですね♪

フレさんは
状況が厳しいので
今植えたの27個が
PM9時に開花するので
その結果みて
今後どうしようか
考えるそうです。
アバター
2023/01/13 18:40
今回はかなり苦戦してます 68本でメガ3本 レア種5個です
何時も もう少し成績が良いのですが 欲しい 欲しい欲深さが見透かされた感じです
アバター
2023/01/13 18:26
メガ2本とレアカラーの種 4個 というのは
何個植えてでしょうか?

Lv80で
あまり庭イベやったことのない
フレさんが
今回参加して

54個植えてメガ1個だけで
不安になっているので

今回参加している人の
状況を教えてあげたいと
思っているのです。

アバター
2023/01/13 16:42
ほんと、きれいですね♪(*^^*)♪神様がきてくれたから合成叶います!!

がんばってー!水やりにきます\(^-^)/
アバター
2023/01/13 10:29
(((uдu*)ゥンゥンうん めっちゃ期待しているけど まだメガ2本
レアカラーの種 4個 道は遠いです(´・ω・`)ショボーン
アバター
2023/01/12 22:59
おおー カッコいい双子コーデで
神がかり間違いなしですね( ´∀`)bグッ!
アバター
2023/01/12 22:56
♪(*’-^)-☆ありがとぅ 頑張るよ

何時もミラクル合成コーデの方の幸運を頂いたからね
ダメ元で頑張る コスモスのミラクルくまちゃん 依頼の一目ぼれだからね 
一つでもミラクルになったら最高 
アバター
2023/01/12 22:48
まるで
双子ちゃんですね!
めっちゃ幸運が来ますよ。

南天トライは
さすがです!
少しでも
メガ確率が上がるように
お水遣り支援で
応援します♪ ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2023/01/12 22:44
すごいね~www輝いてるwww真っ眩しいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.