Nicotto Town



ようこそ(・▴・)ちゃん



道産子でシマエナガアイテムコレクターとしては
今回の合成は絶対譲れないよ!と張り切ったものの
大苦戦 全部集めるつもりが 
どれか一つミラクルになったら・・・と意気消沈 
開花時間になっても恐る恐る(*`・ω・)o"_/【ガーデン】

そんなnaoを哀れに思ってくださった神様
遠い北の大地へ シマエナガちゃんを飛ばしてくださいました

妖精を召喚してくださった 神様 いや 魔法使いさんかも
ありがとぅ 感謝 感謝 ☆.。.:*・゚"£(。・"・)-♡

アバター
2023/01/21 23:23
あと・・・
遅くなっちゃたけど、
「ヒヒヒ」「ジュルリ」鳴き声、教えてくれてありがとうね(^^♪

アバター
2023/01/21 23:21
naoちゃん、こちらにおじゃま。
ミラクルの南天、ありがとう~(*´∀`)♪

足元のうさぎは、他にもうさぎのアイテム持ってたし、
もともと狙ってなかったのだから。
引き取ってもらえて、私も良かったんだよ~

かえって、気をつかわせちゃったね、ゴメンね。
お返しにミラクルなんて、申し訳ない・・・
なんて、のろのろコメントしてるうちに、サークルまで!(@_@)
ほんと、ありがとう!(人''▽`) ありがとう!
行ってらっしゃい。
アバター
2023/01/15 13:19
(((uдu*)ゥンゥンうん ほんと可愛い
正面からの姿は 愛らしさの骨頂 まさに天使 妖精
サッポロでは お菓子でも シマエナガ出ているけど 可愛くって食べるのをためらうほどだよ
アバター
2023/01/15 07:38
わぁ~カッワイイね
アバター
2023/01/14 22:40
わぁ~(*´∀`)♪ シマエナガちゃんがいっぱい!
ピョンピョン可愛い~!naoちゃんによく懐いてるね(*^-^*) 
シマエナガって、どんな鳴き声なんだろ~
アバター
2023/01/14 21:28
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪とコメント頂くと心苦しいのですが 着せ替えミラクルは
超ハイスペックの ガーデン合成の神様からの頂き物なの
今回全然メガらなくって泣きそうになってた時に 救いの手を差し伸べて頂いたってわけ
なので 今回はハウスに専念できたんだ
今回本当に 惨敗で 153本のうち メガ6本 レア種は11個
アーチは3回合成して1回がミラクルって 成績でした もっと レベル上げしないとと反省
アバター
2023/01/14 21:20
お〜全部ミラクル?超可愛いな〜❤︎
今日のコーデ広場のも可愛かった。
naoちゃんは変コスも得意だよね。凄いわ。
今は、振袖ばかりだから女袴も新鮮で良いね。
人ん家で見る手毬ニャンコの方が可愛く見えるのは何故?

南天はメガになりやすいのかな?
9級(せこくて売らないw)なのに、もう4つ揃った♪
うちにも神様が来てくれるかなあ。
時期外れだと合成出来なくなると、お知らせ読んで慌てて合成したが、全部不発だったよ><。
アバター
2023/01/14 20:22
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
シマエナガちゃんの南天ミラクル!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
チョンチョン跳ねてめちゃ可愛い(≧▽≦)
naoさんのコーデも今回もやっぱり素敵です~(`・ω・´)b
アバター
2023/01/14 18:36
コメントありがとうございます
今回は どうしても欲しかったので 優しいお友達に甘えてしまいました

ね.ね・めちゃくちゃ可愛いでしょう サークルの子たちが隠れないよう 髪型も選んじゃいました
アバター
2023/01/14 17:36
かわいいです~
よかったですね(^^
アバター
2023/01/14 14:30
たくさんwww★おめでとう〜www
観察してくる〜
アバター
2023/01/14 13:41
何匹もいるんですね♪
大きな画像で見ると
シマエナガの可愛さがよく見えて
良いですね!

やっぱ
北海道にいる
naonaogoさんには
お似合いです。  ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2023/01/14 13:21
わぁ〜良かったですね!!\(^-^)/

すっごい可愛くてお似合いです(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.