Nicotto Town



カトレアの花言葉



「カトレア」の花言葉は「魔力」「魅惑的」。

  ピンクのカトレア:「成熟した大人の魅力」
  白のカトレア  :「魅惑的」「魔力」
  黄色のカトレア :「魅力」
  紫のカトレア  :「優美な女性」

「パール」の石言葉 :「純粋無垢・純潔・富・健康」

o(*^▽^*)oあはっ♪ 「成熟した大人の魅力」コーデ探したけど
思いつかなかった ってことで 今日は・・・・・

【お宝塚風】コーデ

アバター
2023/01/19 09:57
naoさんおはようです(・ω・)ノ
凄く魅力的で素敵なコーデですよ~(*´▽`*)
宝塚の雰囲気もめっちゃあるですよ~(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/18 17:58
成熟した大人の魅力が出ています(^○^)

きれい!!(*^-^*)
黄色もあるのは知らなかった・・見てみたいなぁ
アバター
2023/01/18 16:59
北海道は ドーナッツ型に雲が発生するんだ
札幌はそのドーナツの穴になるから比較的道内でも穏やかな天候だけど
流石この後  吹雪になりそうな予感 今、窓の外は真っ白だよ

naoも陸っ子だから潮風の寒さは きっついなぁ 風邪ひかないでね
アバター
2023/01/18 16:41
青紫が良いなぁ~★★★
立待岬寒い:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.