Nicotto Town



St. Valentine's Day



皆様に感謝をこめて

((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))


大切な人に贈り物をすることが習わしとなっている
St. Valentine's Day
我が家でも小さな贈り物交換をします

でもなぜか世の中は神戸のモロゾフの広告依頼
チョコが主流になっている ・・・(・・*?)ん~!?不思議
しかし しかしですよ 売り場はまぁ宝石箱 
見るだけで楽しい でも お値段は・・・びっくりです

アバター
2023/02/14 23:27
チョコがお揃いだったね^^
お〜こっちはボンボン衣装♪ 実は今日の?昨日のだけどコーデをボンボンにするか悩んでいたの。
こっちにしていればnaoちゃんとお揃いだったのに残念><;

バレンタインは変わったチョコ物が多く出るから楽しみ(無類のチョコ好き)
前はね、チョコケーキ作ってあげたり、高いチョコもあげたが今は自分用w(高いのにバクバク1人で喰われて以来、男には安物で十分だと悟った)

北海道のロイズは美味しいね♪
ロイズは時々デパートの催事で来るし、移動カーも来るの。
モロゾフってチョコ専門じゃないよね?(ゴディバと見間違えた)モロゾフの瓶入りデカプリンだけは好き。
アバター
2023/02/14 17:56
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
TVでバレンタインチョコの特集見てると本当普段見る事の無い
宝石みたいなチョコレートの詰め合わせとか
変わった形のケーキ等見てるだけで(*∩∀∩*)ワクワク♪
(*゚0゚*)スゴイ!て思いました(^-^)
だけど確かにお値段も桁違いΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり手間や技術かけてる分凄いですね。
naoさんのバレンタインコーデとっても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/02/14 01:31
向こうから送ったから、家族や友達に届いたかなぁ\(^o^)/カカオ高いからなかなかお値段張るよね★でも自分用は、ちゃんと持ってきた~★ワクワクしながら食べま〜す(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.