Nicotto Town



惑星ラーメタル:メーテル



銀河鉄道999

σ(゚・゚*)ンート・・・999⁈

「大人の1000になる前で未完成の青春の終わり」の意味があるらしい





偉大なる作品に敬意をこめて
【メーテルの少女時代はこんな感じかな?】コーデ

アバター
2023/02/22 17:03
こんにちは~
こちらはお天気が良いですが、風がありやはり寒いですね!
↑ メーテルさん、懐かしいわぁ~~

それから、ニコ店の件ありがとうね~ 直しておいたので又、見ておいてね!(*^。^*)
アバター
2023/02/21 22:47
わぁ~ 雰囲気があるね。
宇宙を旅する美少女だね(*^-^*)
これから素敵な大人になって、鉄郎と出会うんだね。
アバター
2023/02/21 20:23
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
メーテルだーーー(≧▽≦)
宇宙の中を列車も走ってるようで再現度完璧ですね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
999にはそいう奥深い意味があったんですね。
初めて知りました(^-^)
アバター
2023/02/21 19:31
ぉお (*'-')o"_/ [北九州] なんですね 行ってみたいです
普段もこんなに綺麗なのかしら 一度 もっと単純な形状の
ブロンズ像のお掃除を見たことがあります すごく大変そうでした
アバター
2023/02/21 18:54
メーテルよく似てますね。

友達のブログにも貼ったのですが。
メーテル。鉄郎。キャプテンハーロックの像がある駅があります。
https://www.pahoo.org/athome/album/2014/album20140904-11.html
アバター
2023/02/21 17:09
(((uдu*)ゥンゥン 
メーテルは青春の煌めきの中だけで会える
999で終わるのか 1000が第一歩になるのか子供の頃には意味が分からなかったよね
アバター
2023/02/21 17:02
メーテル会えなくなるね:-(
アバター
2023/02/21 11:49
そうか!零士さんへのコーデだったんだ!!☆(^^)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.