Nicotto Town



【naoメンテ】



活動縮小期間で不義理をしております
その中でも 訪問してくださり ありがとうございます

心身、環境とメンテが必要になりました
もう少し もう少し お待ちいただけると幸いです


アバター
2023/03/12 00:51
皆さんコメント♪(*’-^)-☆ありがとぅ
久しぶりのPC訪問 ちょっと おや?っと思ってもらえるよう北海道弁を使いました
あずましい → 落ち着く なんかほっこりする 

まだ 暫らく通常活動には至らず 無言無礼訪問が続くと思います 申し訳ないねごめん
アバター
2023/03/11 23:51
naoちゃん、こんばんは。
あずましい (・・? 
検索しちゃった~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/11 22:41
こんばんは 
キラキラで着流しと野点の下駄を交換しました 
ニコ店の職業は在庫次第で変更かも^^
アバター
2023/03/11 14:33
こんにちは
お水遣りに
伺いました♪
アバター
2023/03/10 22:45
こんばんは 
WBC日韓戦面白いです⚾ ヌートバーのファインプレー!

3/16~ニコ店販売イベント 稲③ マグロ① 卵①
アバター
2023/03/10 22:20
naoちゃん、こんばんは^^
すっかり暖かくなりましたね。
体調どうですか?ゆっくりしてますか?無理しないでね^^
アバター
2023/03/09 22:49
こんばんは 
昨日のタウンイベを忘れてました、やっぱりマイページに残り回数を表示して欲しい!
アバター
2023/03/09 20:47
こんばんは 
WBC観ながら訪問です、侍ジャパンが攻撃中は手が止まりがち(*^_^*)
アバター
2023/03/09 16:54
こんにちは~
今日は又、こちら強い風が吹いています。 (^^♪
アバター
2023/03/09 14:29
こんにちは!
どうぞご無理なさらず、ゆっくり休養して下さいね。(*'ω'*)
アバター
2023/03/09 10:34
無理せず回復に専念してください!
アバター
2023/03/08 23:04
こんばんは 
WBC 初戦は大谷選手の先発です、投打の活躍が楽しみ^^

元気玉受取ってね~~~~⚾
アバター
2023/03/08 21:02
こんばんは~
ロングメンテ後忙しく感じますね!
マイペースで、ゆっくり休養してね!(^^♪
アバター
2023/03/08 18:58
(´ー`*)ウンウン
naoちゃんの元気玉が ピカピカと輝き出しますように…
心をゆったり…ね!

アバター
2023/03/08 18:18
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
naoさんご自身の体調一番大切ですよ~
焦らないよう無理無いようゆっくりゆっくり
元気戻られて帰って来られる日を待ってますね(^-^)
お大事にです(・ω・)ノ
(・∀・)イイネ!!はnaoさんの可憐で華やかなコーデにポチ♬
アバター
2023/03/08 08:39
おはようございます
十分休養とって下さいね~
アバター
2023/03/07 23:08
naoちゃん、了解です。
メンテは大事だもの(*^-^*)焦らずね。
ちゃんと待ってるよ♪
アバター
2023/03/07 22:38
焦らない★焦らない★
ゆったりゆっくりだよ〜★♥
アバター
2023/03/07 22:36
無理しないで下さいね♪
アバター
2023/03/07 22:30
元気になるのを待っているから、ゆっくりで良いからね。
何事も無理をすると悪化するだけだもん✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2023/03/07 21:59
お大事になさってくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.