Nicotto Town



輝石の館へようこそ



訪問先の素敵な方のご紹介

[輝石の館へようこそ]
https://shindanmaker.com/1160139

【診断結果】
迷いこんだのは、輝石の館だった。
誰かの手が心臓の上に置かれたとたん、
naonaogoはひとかけらの氷に似た石に変わってしまった。
威厳ある質感、オクタゴンカットのきらめきにひそむ遊び心、
そして嗜虐的な瞳。おやすみ、と誰かは目を伏せた。

アバター
2023/04/14 20:41
素適な二つ名 ありがとうございます

フランス語: "La Glace Éthérée du Quartz Scintillant"
(輝く石英のエーテルのような氷) 

恥ずかしながら 石英ってなんだろって思っちゃいました クオーツと知り ほぉー
アバター
2023/04/14 01:38
石英が出た。いかがだろう。

By ChatGPT-3.5

フランス語: "La Glace Éthérée du Quartz Scintillant"
(輝く石英のエーテルのような氷)
ラ・グラス・エーテル・デュ・クォーツ・サンティヤン

イタリア語: "Ghiaccio Incantato del Quarzo Luccicante"
(輝く石英の魅惑的な氷)
ジャッチョ・インカンタート・デル・クォルツォ・ルッチカンテ

ポルトガル語: "Gelo Encantado do Quartzo Cintilante"
(輝く石英の魅惑的な氷)
ジェロ・エンカンタドゥ・ドゥ・クォルツゥ・シンチランテ
アバター
2023/04/08 18:09
綺麗だね。
コーデ上手だ❤
アバター
2023/04/06 22:02
キラキラ綺麗★

あたしは以下
つれてこられたのは、輝石の館だった。
誰かの手が額にふれたとたん、hiromiは森林の色の石に変わってしまった。鮮烈な佇まい、ラウンドのきらめきにひそむ決断、そして芸術家の顔。おやすみ、と誰かが微笑する。
アバター
2023/04/06 20:54
Y♪の診断結果はこんな感じ…

しのびいったのは、輝石の館だった。
誰かの手が髪を撫でたとたん、Yappy♪は孔雀羽色の石に変わってしまった。清らかな姿、スクエアカットのきらめきにひそむ純真な魂、そして遊び心。ずっとここにおいで、と誰かが微笑した。

ちょっと照れちゃうけど… (*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/04/06 14:55
おおー ひとかけらの氷に似た石(´☯ω☯) ゚。✧
キレイねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
女王様のようでいてあどけない(〃ω〃)
何の石なのかなぁ(´ω`*)。o○
ロワちゃんがステキな名前つけてくれそうだね(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.