Nicotto Town



N企画「茶系」

N企画「茶系」

もらったステキコーデ♪:74


お友達企画に参加

アバター
2023/04/22 20:33
日記に書かれたnaoさんのお言葉に甘えて
フレンド申請をトライしてみましたが
申請出来なかったです。

naoさん側で申請OFF設定をされているとの
メッセージが出ました。

フレンド申請の受付が
可能になるようになりましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。
アバター
2023/04/20 16:58
ketaさんも
着ぐるみゲットとは
めっちゃ強運ですね!

店イベの
動物専門店の件
了解です。

お体
無理しないように
お大事にして下さいね。
アバター
2023/04/20 16:56
此方にしつれいします。

ニコタを始めて
何も分からない所に

手を差し伸べて
いろいろなことを教えてくださったり
いろんなアイテムを下さったりで
今でも
とても感謝しています。

その後
アトゲの仲間も何人か合流して
いろいろ自力で出来るようになってきたので

「もう一人立ちしなさい」という
親心的な意味を込めて
フレンド解除されたと
解釈していましたので

嫌な思いとかはしていませんので
ご安心ください。
アバター
2023/04/18 06:40
かわいい❤️
赤いほっぺ、いいな。
アバター
2023/04/17 20:49
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ちっさいリスさんが傍でドングリかじってる~
naoリスさんはキノコとおっきな飴玉かな?(๑>◡<๑)
とってもメルヘン可愛いコーデ素敵です(*´ω`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/04/17 00:25
リスさん★かわゆい♥
飴デカいね〜\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.