Nicotto Town



ワクワク「春アニ」



春アニメ皆さん 何を見てますか(4作品選んでみた)
【ガンダム 水星の魔女】」
  ガンダムシリーズとしては異質だよね
  まぁシリーズと言われればやはりチェックだよね

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】 
  んーどうしても勢力に負けちゃった感が強い
  継国縁壱がカカシ先生だった時点でもしかして・・・・って思ってた
  始まってみれば 青二プロだらけ 年齢層が高い(´;ω;`)ウッ…
  (上弦の声優は宮野真守さん以外全部予想外しました)
  作画とカメラワークがダントツ良いのでやっぱりチェックだよね

【Dr.STONE NEW WORLD】
  単純に 好きです

【青のオーケストラ】
  原作も知らず 完全ノーチェック
  何気にみたら・・・おぉ音源がいい!
  青野一:東亮太 /青野龍仁:ヒラリー・ハーン
  ん?…お父さんの音源が技巧派ってのは?だけどやっぱいい!

  第二話の最後「楽しそうに弾くこいつが・・・・・羨ましかったんだ」の
   ・・・・羨ましかったんだ にやられました
  第二話はエンディング曲がなく青野一の演奏で終わるのもよかったなぁ

  千葉翔也さん 今迄 無感情を装いぼそぼそ役が多かったので(*..)ポッです

アバター
2023/04/22 22:41
鬼滅の刃は
とにかく映像が綺麗で
見とれてしまいます。

Dr.STONEは
フランソワの登場で
めっちゃ面白くなりましたね♪
アバター
2023/04/21 19:52
(((uдu*)ゥンゥンうん わかるわかる 私も何度も繰り返したよ
TV用に公式PVよりアレンジされていたね ビブラートも少しきつかったし重音も多かった
でも すごさは十分伝わったよね あとは もう一人の天才 佐伯直の音源を誰を使うか
すごーく気になるよね

鬼滅は 相変らずカメラアングルがずば抜けているよね 他のアニメ会社と今のところ
比較にならないほどダントツ おまけに TV番組のクオリティじゃないよね 映画レベルだ
naoはなんといって 猗窩座推し スタイリッシュな画像に大満足です  
アバター
2023/04/21 09:28
私は、青のオーケストラですよー(♪♪(*^^*)

エンディングのところだけ、もう5回以上観てる、というか聴いてるのww(^^)
アバター
2023/04/20 19:00
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕は「鬼滅の刃」です!
ドラマと重なるから毎回自動録画設定してるですよ~(*´▽`*)
音楽家のnaoさん天才少女て雰囲気なのは髪型なのかな?
とっても可愛いです(*´▽`*)
そして目玉のクマさんにクマさんエプロン姿めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
僕も同じエプロン持ってたー!!フリマで頂いたとですー
真似しんぼしちゃってよかですか?(・Θ・;)アセアセ…いちお許可をと…
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様です♬
アバター
2023/04/20 16:41
アニメかぁ~★
海外で鬼滅しか最近観てないや(´;ω;`)
アバター
2023/04/20 15:23
こんにちは。
再度のプレゼントありがとうございます。(^^♪
活用させていただきます。
アバター
2023/04/20 14:48
アニメ大好きサークルがあったら入りたいと思いつつ勇気もないし・・・・
みたら女性限定のサークルが1つあったけど naoはあまり女の子が好きなアニメは見ないし・・
思い切って 日記に春アニメ ワク゛o(*’-’*o)(o*’-’*)o゛ワク を書いちゃった

推しの「春アニ」があったら教えてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.