Nicotto Town



合成マシーン故障⁉



まいった 参ったぁ 
我が家の合成マシーン ご機嫌斜め

今回ネモフィラと合わせて10連敗
静かに起動して ひっそりとアイテム出してくるの
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 頑張れマシン君と応援するも o( _ _ )o ショボーン

おまけにあんなに頑張ったネモフィラ なんと
次回のショップアイテムネモフィラ・・・ってそりゃないじゃん

悲しいnaoの1週間の始まり
みなさーん (*゚`U´゚*)ゞ今週もよろしくデス―*◆* 

アバター
2023/04/24 16:48
合成10連敗では残念でしたね。
こちらはそれ以前の問題です。
アバター
2023/04/24 14:51
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕合成ミラクル着せ替えの方は中々ミラクル起きないですよ~(>_<)
そしてそんなに期待しないアイテムの時にミラクル…(;・∀・)
naoさんドン( ゚д゚)マイですうヾ(・ω・*)なでなで
(・∀・)イイネ!!ぽちはnaoさんの素敵なコーデに♬
今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/04/24 11:33
確かにネモフィラ期間長々って思ってましたwww
合成マシーン偶にダメダメだよねー:-(
アバター
2023/04/24 09:58
合成マシン
時々ぐずりますよね・・。
2連続おKもあったのに
今8連敗中です・・。
次は
レア花予定しているので
何とかミラクル来て欲しいです♪
アバター
2023/04/24 09:17
ドンマイ!naoちゃん!!

昨日、選挙の帰り道で四つ葉のクローバーを見つけたから、
北の大地に幸運のお裾分けパワーを送るね!

やっと、昨日、タウンイベントのひっつきに到達したよ。
Cコインでは自力コンプは無理だったからさ、上位アイテムのプレゼントは
ホントに嬉しかったよ!

さぁ、今週も頑張っていきましょい!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.