Nicotto Town



N企画「紫」

N企画「紫」

もらったステキコーデ♪:89


お友だちの企画に参加

今日は「母の日」
メインを紫系アイテムでお洋服は目立たないようグレーです

最近の母の日の贈り物にアジサイの花も人気だそうです
確かに今年は アジサイの入ったアレンジも多かったなぁ
「青=辛抱強い愛情」「ピンク=元気な女性」「白=寛容」

アバター
2023/05/14 20:58
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
紫色が映える色の組み合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!ですーやぱ(*゚0゚*)スゴイ!
そしてやっぱりやっぱりお洒落で素敵です(≧▽≦)
花言葉はお花を贈る時に意味を知ってると選びやすいですね(^-^)
教えて下さってありがとうです(^-^)
アバター
2023/05/14 16:55
グレーのドレスも素敵だね!

ウチのリアルお庭のあちらこちら、アナベルやカシワバ紫陽花、
ガクアジサイや八重のアジサイが植えてあるよ。
母の日の花籠から地植えにしたヤツもいっぱい!

紫がかった深いピンクのカーネーションも入ってたからさ、
すぐに一回り大きい鉢に植え替えてみたんだけど、沢山咲いてるよ!
アバター
2023/05/14 00:13
花言葉ありがとうm(_ _)m
朝顔ら紫陽花、カーネーション、藤とか季節の花良いね〜♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.