Nicotto Town



『玉水物語』

N企画「物語の中の人」『玉水物語』

もらったステキコーデ♪:111


N企画「物語の中の人」に参加

(●´^`●) ん~今回は変コスに次ぐ難題

古典文学「玉水物語」
https://intojapanwaraku.com/rock/culture-rock/113299/


お姫様に一目ぼれした狐
そばにいたい一心で娘に化けお姫様に仕えることになった狐
姫の入内をきっかけに 狐に戻り姫のもとを去ることを決めた場面のコーデ

アバター
2023/06/04 20:22
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
深い深い雰囲気を醸し出しているようで
幻想的で素敵なコーデ(๑>◡<๑)
naoさん(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2023/06/04 08:55
naonaogoさん、(。・ω・)ノ゙ おはよ~ございま~す♥
N企画特別月末企画ご参加、お疲れ様でした~☆彡

「蒼橙の特別月企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

naonaogoさんの前の順番の方、ぷ~さんとSt.bonoさんが賞品をご選択されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
(既にご連絡済みです。但し、その大分前の方が、ご希望の賞品をまだ記載されておりませんので、その旨ご承知おき頂きました上でご選択下さいますようお願い申し上げます。)

順番が回ってきた際に、ご用事でインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位までは書いておかれる事をお勧めします☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291
アバター
2023/06/04 04:31
なんか説明聞いて理解wwwさすがです★♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.