Nicotto Town



北海道は8/7が七夕だよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102


今日のコーデ 七夕の竹が入荷
持ってました でも残念なことに合成の天の川を装着すると
せっかくの羽衣が 消えちゃうの

おまけにこのお洋服だと袖の下に 天の川がきてしまい
まるで 魔人乙姫になっちゃうんだよね

首都圏は 旧暦の7月7日を七夕
北海道は 太陽暦で8月7日が七夕
北海道でも函館と根室の港町は首都圏に合わせ7月7日が七夕です

アバター
2023/06/22 13:42
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち暦通りの7月7日七夕です~
そして愛犬の姉シーズーが家族になった記念日です(*´▽`*)
naoさんの乙姫様コーデ♬
とっても豪華で素敵ですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/21 12:57
へぇ~、ちっとも知らなかったよ
今年は織姫ルックの素敵なお洋服が出ると良いな~
アバター
2023/06/21 02:14
色々暦やアイテム相性あるね★www\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.