Nicotto Town



2023年前半お世話になりました

画像


水やり(*・ω・)o-<ミミミミミ &(o_ _)ノ彡☆ステキ
何時も お気に留めていただきありがとうございます

皆様のご厚意に子分keta共々 心より感謝申し上げます
今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

【黒浴衣オソロコーデ】

アバター
2023/09/25 22:26
ヒャーッ!!びっくらこいた~!

コツコツお花を植えてるんだけど、P花は少ししか買わなかったから、
合成までたどり着けなくて、お洋服とフード止まりだったんだよね
すごく嬉しいよ!!
さっき、ketaさんのコーデ見てて、可愛いな~って思ってたところだったから、
ホントにびっくりしちゃったよ~
有難うね!

今日は良いお休みが過ごせたんだね
ぐっすり眠って、グングン元気になりますように…
アバター
2023/09/16 23:39
naoちゃん、今年は春先からずーっと暑かったから、だいぶ体に堪える夏だったよね。
痛いのは辛いね

秋の爽やかな風が naoちゃんに優しく吹きますように…
胃に負担をかけないような 良い栄養が naoちゃんの体中に行き渡りますように…

Y♪の元気玉を ドーンと飛ばしまーす!!
そりゃ!!!
アバター
2023/07/03 23:03
わぁ~!(´▽`*)
風情のある庭に、シブい浴衣姿の二人。
絵になるね!お部屋もコーデも素敵~(*´∀`)♪
アバター
2023/07/02 15:51
こんにちは。いつもありがとう存じます。
ご丁寧なるメッセージの数々恐れ入ります。
本当に愛らしい絵文字さんたちにもThank YOU so so much!!!
こちらこそ、色々と大変お世話になり、衷心より感謝致しております。

北の大地は、空気が澄み渡っていて、目に映る自然の色も至極美しいのでしょうね。
何だか想像するだけで心が穏当になれそうです。
嘗てわたくしの赴きました最北は、花巻ですが、新花巻駅を出ての第一声が
「空気が美味しい!!!」でした。
きっと、北海道はもっと空気が美味しいのでしょうね。。。。。

「夏越しの祓」は、神社に於ける行事でありましょうが、
わたくしにとっては正に<自然界行事>であり、
4エレメンツ風火土水、5エレメンツ(五芒星)木火土金水に則った
自然の流れを汲み、感じ、想う、ことであると鑑みております。
古今東西の宗教や哲学、教えにセパレートは無意味であり、
実は皆<同じところ>を目指し、表しているものであると考え、感じている次第です。
よって、それらに対する個個各々の感じ方、解釈の仕方が存在し、意見交換やディベートが
行われることこそが好ましく望ましいことであると常々感じております。

夏本番へと向かう昨今、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
穏当なる日々を。<(_ _)>

追伸:いつも至極煌めく絵をありがとう存じます。
ketaさまとの記念写真の場所は、お部屋ですか?タウンですか?
初めて見る風景でしたので、思わずお尋ねしてしまいました。
失礼致しました。。。。。。。<(_ _)>
アバター
2023/07/01 21:16
naoさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

まだ無言訪問多めですがいつもありがとうございます(*ノωノ)~❤
素敵なお部屋♪ お庭(・・?・・・何処?と錯覚しそう(^^;)
7月~の後半もよろしくお願いします(▀・o・▀)9

黒色浴衣と鬼灯が似合っていると言うかカッコいいです∩(^ᗜ^)∩
アバター
2023/07/01 20:08
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそ相棒共々これからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
てか!!夏コーデめっちゃ素敵過ぎるー(≧▽≦)
そして!!お部屋…ですよね?凄ッΣ(゚艸゚*)
ketaさんと仲良く立ってるとこがまた素敵なお写真ですね(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/01 14:45
浴衣で花火、夏:⁠'⁠(*⁠\⁠0⁠/⁠*だね★★♥
アバター
2023/07/01 10:12
ワァーッ! ketaさんと二人並んでる姿が見てみたいな~ って思ってたからさ、
なんだかとっても風情があって ステキ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.