Nicotto Town



N企画「涼しさ・涼やか」

N企画「涼しさ・涼やか」

もらったステキコーデ♪:111


お友達企画に参加

2017年 天空の泳げる水着(サジタリウス)パパカワ船員さんと投稿
お友達とオソロで揃えた水着
この年はお庭の海でも 泳げたんだよね
楽しかったなぁ またプライベートビーチにならないかなぁ

アバター
2023/07/09 16:34
↓の皆さんのコメントで、まだ泳げるとわかって嬉しいです~!
私もさっそく泳いでみました^^泳げる~!楽しいですね♪
アバター
2023/07/09 16:07
かっこいい水着ですね。
お庭でも泳げるの?
試してみよう❤
アバター
2023/07/09 14:22
こんにちは(˶´◡`˶)

庭でも泳げるんですね(´艸`*)♪
naoさんちの庭に置いてあるプール・・・入ろうとしたけど入れず(^^;)
アバター
2023/07/09 02:02
わーい 本当だ泳げる ♪(*’-^)-☆ありがとぅ 知らなかった
アバター
2023/07/09 00:37
お庭今は泳げるよね(*^_^*)
天空?空も泳げる?*⁠\⁠0⁠/⁠*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.