Nicotto Town



カナヅチ君と達人

画像


水着にペンギン 
naoは達人 すーいすい~~~~へ(; ̄o)へ~~~バシャ

keta君は 着ぐるみ+水着がダメ 着ぐるみを着ると
中はすっぽんぽん 脱げちゃう カナヅチ君です

※女の子の水着でも水着(サジタリウス)のように
 サンダルがセットになった水着は あら(@_@) 脱げちゃうよ



アバター
2023/07/10 23:17
水着の種類かな? ketaは2着しか持ってなくって 両方試して
夜バージョンでも試したけど 駄目だったんだよね
アバター
2023/07/10 23:06
試練もプライベートビーチで泳げなかったけど
今は、着ぐるみ+水着で泳げたよ

水の色、お空の色が白っぽいのが気になる
アバター
2023/07/10 20:29
再び|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノペンギンさん泳いでて可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
水着でも重ね着出来るのあるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/10 14:30
着ぐるみは水着来ても、場合で泳げない場合あるって聞いたことあるけど、なっナンデスと、
脱げちゃう~www(´・ω・`)
アバター
2023/07/10 10:22
脱げちゃう水着があるとは…!
着ぐるみと水着、気を付けようと思います~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.