Nicotto Town



浴衣(儚恋)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101


今日の浴衣 2015年7月

アバター
2023/07/11 19:44
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
モノトーンの朝顔柄の浴衣珍しいですね(*´▽`*)
絵日記の背景と朝顔浴衣コーデ♬めっちゃ素敵(≧▽≦)
お日様が昇る前の清々しい夏の朝を思い出します(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/11 09:53
背景の絵日記の朝顔と手前の朝顔が重なってすごく綺麗(#ˇ◡ˇ#)
淡く浴衣が溶け込む感じも素敵です♡
アバター
2023/07/11 03:38
こんばんは。
リクエストありがとう存じます。

フォトを付けて日記を投稿したのですが、
やはり「公開しない」モードでは、付かない状態となるようですね。
失礼致しました。<(_ _;)>

ご披露する程のものではありませんが、
よろしかったらどうぞご覧下さいませ。

非常に不安定な天候による酷暑、なのでしょうか、
どうぞ日々の体調管理を万全になさって下さい。
アバター
2023/07/11 00:39
儚いかぁ~朝顔柄\(^o^)/渋めだけどおしゃれ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.