Nicotto Town



夏のお散歩

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98


背景を頂きました ♪(*’-^)-☆ありがとぅ
夏のお散歩 お礼コーデ

アバター
2023/07/14 20:11
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
めっちゃ素敵にコーデされててやっぱりnaoさんコーデめちゃ凄い(๑°ㅁ°๑)!!
バッグにルルロロちゃん入ってるーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
とっても素敵な夏コーデ♬
(*∩∀∩*)ワクワク♪なりました♬
アバター
2023/07/14 18:55
こんばんは。
<北国の涼しい風>をありがとう存じました。
お陰様で、今夏のエアコンなし室温は、まだ28℃を超えていません。

他方、室内の湿度はエアコンなしで平均70%くらいですが、
強烈な湿度を誇る京都にしてはトーンダウンの日々だと感じています。
でも、これくらいで留まっていてもらいたいものです!!!
u人uあまり暑くならないで喼急如律令☆

恐るべし!北の大地パワー\(@o@)/
穏当なる日々を。
アバター
2023/07/14 17:56
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72590624
アバター
2023/07/14 16:58
naoさん(*´▽`*)
こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
今日も可愛いコーデに眼福です♡
フリマや、コーデ広場では見かけることが少ないアイテムでコーデされてるので、いつも楽しみにしてます(´・∀・`)エヘ♡
アバター
2023/07/14 13:05
可愛いお供がいっぱいで楽しそうですね^^
綺麗な背景を活かしたコーデ、素敵です(#ˇ◡ˇ#)
アバター
2023/07/14 08:24
ワンチン、(ΦωΦ)猫ちんドライブ♥\(^o^)/楽しそう(⁠^⁠^⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.