Nicotto Town



Ǹ企画さん ありがとぅ



お友達企画 N企画さんより お中元を頂きました
【ガングロ一体フェス】

自分購入は勇気が無くて (*′▽`)σ_/ アイテム ポチットできなかったよ
それが なんと わが家にきたーぁ ありがと ありがと

何時も ぶっちょうあほ顔のnaoが 満面の笑みnaoに大変身

※涼しく見えるよう白くま天使プラス 日記文字も青にしてみました

アバター
2023/07/14 20:12
再び|ू•ω•` )
ガングロ笑顔のnaoさんも南国のお花とあって
めっちゃ元気いっぱいコーデ素敵ですね(*´▽`*)
ウクレレを奏でてる動物さんもいるー(∩´∀`∩)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/14 19:57
うわぁ~!良かったですね(^-^)/
可愛くコーデされてますし、嬉しそうです(*^-^*)
アバター
2023/07/14 19:53
20231022で 検索出来るかとε≡(ΦωΦ)≡∮

アバター
2023/07/14 19:17
南国感すごい♥\(^o^)/
焼けたね~★www\(^o^)/
足元ウクレレ?良いね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.