Nicotto Town



ψ(`∇´)ψ 悪魔っ子参上

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92


水着活用編

アバター
2023/07/21 00:39
悪魔っ子、めちゃめちゃ可愛い~♡
アバター
2023/07/20 21:15
これすごく可愛いです!
アバター
2023/07/20 12:32
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
めっちゃ可愛い悪魔っ子現れたーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
足元にお供の悪魔っ子ウサギさんもいるーカワ(・∀・)イイ!!
神秘的な森の中をパタパタと元気に飛び回るイメージで
めっちゃ素敵なコーデですね(∩´∀`∩)
水着活用編て事はこれ水着ですか?Σ(゚Д゚)
お洒落な着こなしさすがΣd(≧∀≦*)ナイス!です!
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/20 08:27
おはようございます。
ご丁寧なるメッセージ痛み入ります。<(_ _)>
昨日は、日中外出しておりました為、お返事が遅くなりました。
どうぞご容赦下さいませ。

過日頂戴致しました時、サプライズプレゼントも下さり、
お返し出来ないことに、そして、「里親」として、という位置付けに
甘えてしまいましたこと、ただただ申し訳なく思う日々です。。。。。

また、課金と手間ひま掛けて作られたアイテムを交換なしで頂く、
というのは如何なものか、と改めて思ってしまいます。

わたくしの所持するアイテムでは話にならない、或いは既に持っていらっしゃる
ものであろうかとは存じますが、合いそうかなと思われるアイテムを
列挙させて頂きます。
もしも、関心を持たれましたならば、送らせて頂きます。

・ロックフェスの歌姫(紫音)P
・メガゼラニウム(ピンク)奥手持ち合成アイテム
・手作り石焼き芋P
・エッグを運ぶキャリーバッグP

勿論、強制ではございませんので、ストレートに有無は仰って下さいませ。
------しかしながら、押しつけがましくなっていますね;;;;;ごめんなさい。。。

.......何だか変なお返事になってしまい、不快な思いをさせてしまったかもしれません。
本当に申し訳ございません。<(_ _)>

わたくしは、再開以降、ガチャアイテムは数少ないチケットでの入手onlyですので、
交換もプレゼントも出来ないのが哀しいところであります(他の課金アイテムも皆無に等しく;;)。

ゆえに、交換可能なお友達にプレゼントなさる方が好ましいのではなかろうか、
と思う次第でございます。

......至極嬉しいお申し出、本当に驚きましたし、わたくしのようなものにも
あたたかく慮って下さり、衷心より感謝致しております。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

追伸:「いないいないばぁ~」の絵文字に、<一目惚れ>、です☆
アバター
2023/07/20 07:31
同じ水着でも 色が違うとコーデで色々楽しめちゃうんだね!
流石!お洒落番長!!
∑o(*'o'*)o オオォォォォ!!
アバター
2023/07/20 00:58
バッドデビル♥\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.