Nicotto Town



河童子分とオソロ投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93


子分ketaとオソロで投稿(●'▽'●)ゝdёsц★

アバター
2023/07/22 12:48
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
ピンクのカッパちゃんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
甲羅つけてるーて事で最初亀仙人のとこで修行かな?て
思ったけど思えばカッパさん甲羅ついてるですね(´・∀・`)エヘ
肩にもチョコンと小さなカッパちゃんお顔出してる~(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/22 10:53
なんか可愛い!
カッパなのに、面白いだけじゃなくちゃんと可愛いです♡
アバター
2023/07/22 02:32
こんばんは。
先程は(日付変わる前ですが::)、<ビッグサプライズ>ありがとう存じました!!!

お陰様で、これからのコーディネートの選択肢がかなり増え、とっても楽しみです☆
改めまして、深く感謝申し上げます。<(_ _)>

また、わたくしの拙き文章がお役に立っておりますならば至極幸いに存じます。<(_ _)>
他方、ブログは過去に色々と書いておりますので、もし宜しければ、時間のおありの時にでも
読んでやって下さいまし。
こちらの方には、可能な限りフォトやイラスト、画像等を挿入して楽しく構成して
いきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。。<(_ _)>

追伸:<昔、登録されていた>というところとは、Amebaですか?
アバター
2023/07/22 00:23
猫ちん(ΦωΦ)が甲羅つけてるwww\(^o^)/
ピンクカッパたんかわゆい★♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.