Nicotto Town



浴衣(東雲)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94


持っている浴衣のお披露目最後
あらぁ可愛いと思って購入したけど 柄がなんか季節とあわない気がして
なかなか袖を通すことが無かった浴衣

せめて季節感+で流麗金魚の飾り帯

アバター
2023/07/26 13:11
再び|ू•ω•` )こんにちわ(・ω・)ノ
毬をつつく猫ちゃんと一緒に線香花火♬風流ですね(*´▽`*)
金魚の飾り帯とても豪華でお面もついてて
背景共に夏の夜て季節感いっぱいで素敵ですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2023/07/26 00:33
着物の柄って色々ルールがあるんですよね、わかんないけど・・・。
椿だから夏っぽくないってことかな。お花の柄としてはステキだから、浴衣じゃなくて普通の着物と思えばいいのかな♪
アバター
2023/07/26 00:22
晩夏な感じが、少し漂って(汗)渋めだよね★✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.