Nicotto Town



86弾 求)ベルタ 出)レギナ



10日間の避暑地療養より戻ってまいりました
留守中も訪問ありがとう
今回PCの持ち込みができずスマホ タブレットのみのため
此方の訪問も 無言での時々訪問でごめんね
戻ってきたらいきなり黒ガチャにお店イベント あれまぁです

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
【黒ガチャ交換希望】

 出) ふわふわ浮かぶ見習い悪魔(レギナ)
 求) ふわふわ浮かぶ見習い悪魔(ベルタ)


 出) 見習い悪魔(ユーリア)
      装飾輝く角

 求) 浮かぶ魅惑のハート
      足元で光る魔法陣


アバター
2023/08/17 21:31
(・¬・;)クチチャック!! 
アバター
2023/08/17 21:29
ありがとうございます(o^^o)
いま送りました。

関係は・・・秘密です(#^.^#)
アバター
2023/08/17 21:10
おかえりなさい^^

ベルタは3つもあります(^◇^;)
レギナと交換していただけますか?

送るのは私(香織)から
送っていただくのは「aiko」宛でお願いします。
大丈夫でしたら送りますね。
アバター
2023/08/17 18:50
お疲れ様でしたm(__)m♥
避暑できたならよ(*^_^*)かった!病み上がり無理しないでね★✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.