Nicotto Town



8月お世話になりました



今日で8月も終わり・・・(@_@)

異常な暑さの8月 
「こんな暑さ経験したことないよ」の毎日

御多分に漏れず熱中症で気づけばベットの上
退院後も今度は胃痛で苦戦 今だ 鈍痛が続いております

そんなこんなで8月は殆どINしてもすぐ退散
不義理続きで申し訳ない状態でした

不真面目ニコ活naoでも 訪問してくださり感謝です
よれよれでINして 足跡の小窓のお顔を拝見したり
コメントを見せていただくと 不思議と元気玉も大喜びでした
「辛い8月 元気をありがとぅ」です


※今日のコーデ
 白ニコガチャ   
  50弾 チョーカー付きキャミ
  46弾 ふわふわスカート 
 

アバター
2023/09/01 22:26
(´ー`*)ウンウン
こんなに長い間 酷暑が続いているのは 初めてだよね
札幌で34℃なんてニュースを見るたびに、梅雨がなくで爽やかな気候の北の大地も
大変なんだな~ って思ってたよ

胃に優しい栄養を たっぷり摂って 元気玉を大きくしていってね!

ツノ関係が無いからさ、ムード満点とは行かなかったけど、
久しぶりに上下別々のコーデを楽しんでるとこ!
アッ!上はキャミなんだね! ちょっくらお着換えしてきまーす!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/09/01 20:46
こんばんは。9月もまだまだ暑そうですが、マイペースで楽しみましょう!
アバター
2023/09/01 03:41
9月もよろしくね^^
アバター
2023/09/01 02:56
無理しないでゆっくりゆっくり休んでね(●´ω`●)
まだ暑い〜:-(だろうけど、静養してね★
アバター
2023/08/31 23:04
naoちゃん、こんばんは。
暑い暑い8月、よく頑張ったね。
9月は、体に優しい気温になるといいね。
naoちゃんになら不義理上等~(^^♪ 気にせず!無理せず!ね。
胃痛が早く治りますように。満月に祈っておくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.