Nicotto Town



秋の気配 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73


皆さま 申し訳ない
一足早く 秋の妖精をお迎えしたようです 
木々の緑のドレスの中にも 赤や黄色のブローチがちらほら

(●´^`●) ん~ 涼しい

北海道は殆ど台風は回避で到達しません
穏やかな 秋にヽ(′∇`* )(*′∇`)ノ゙ ~♪コンニチワ~です

アバター
2023/10/17 16:27
 こんばんは〜♥
此方こそ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/09/17 23:01
カニはお正月近くなると生協以外でも北海道産を買うチャンスがあるかもね。

痛みがあると辛いね。
謎をしっかり解明してもらって戻って来てね。
待ってるよ~
アバター
2023/09/17 19:40
海鮮情報ありがとう。
カニ ホタテは今回なかったけど礼文島のほっけはあったよ。
しまえびは水揚げ後すぐボイルして冷凍したもの。
どこにでもあるトマトソースかなんかで料理しないで解凍してそのまま食べるよ。
カタログもそのままお皿にド~ンと並べてある。

楽しみだなぁ。
パパお勧めの海の幸をグーグルアースで道東の海を見ながら堪能するね。
アバター
2023/09/13 03:36
 こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)
アバター
2023/09/10 21:22
そちらはもう秋なんですね~!
いい季節がやってきましたネ(*^-^*)
はやくこっちにも来てくれないかなぁ~。
秋らしい素敵なコーデですね☆
アバター
2023/09/10 19:47
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

漸く本来の北海道に戻りつつある昨今のようですね。
落ち着いた秋の到来はもうすぐ、といったところでしょうか。

それにしても一房2180円で「格安」とは......;;;
シャインマスカットも好きな果物のひとつですが、到底買えません;;;;;

穏当なる日々を。
アバター
2023/09/09 16:04
秋らしいシックな色合いで素敵です。
過ごしやすい季節が来て良かったですね。
アバター
2023/09/09 08:14
今年の夏は暑かったから
秋が来るのが嬉しいですね^^
アバター
2023/09/09 00:31
短いけど、秋だね★
秋色すごい♥
薔薇まで秋色www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.