Nicotto Town



ニコット交換所 行ってきたよ



お友達からニコット交換にも有効期限があると教えて貰った

∑('◇'*)えぇッ!? 知らなかったぁ・・・・・
慌ててGO‼

ってこのセットを頂いてきました 
(((uдu*)ゥンゥンうん なんでもコツコツ大事だね

アバター
2023/10/19 17:01
naoさんこんにちは!
お返事が遅くなってすみません><
普段はスマホからのログインが多めなので、巡回もゆっくりペースですが
これからもよろしくお願い致しますꕤ*

NARUTOの忍界対戦編は漫画でも見てました^^*
BORUTOになってからは見てないんですが、今でもシリーズ人気がありますね!
アニメはるろうに剣心のリメイクも見てます♬
呪術は五条先生の声もぴったりですよね~ななみん推しなので2人の活躍がまた見たいです✨
アイテムが揃ったらニコタでもキャラコスやるつもりですw

通院なさってるんですね
巡回は無理なく、また伝言板でもお話できるのを楽しみに伺います♬
naoさんのコーデもいつも楽しみにしています(*´ω`*)
アバター
2023/10/17 17:05
naonaogoさん、今晩は、了解致しました、確かに承認致しましたのでくれぐれもINは無理はしないで下さいね、お互いに無理なくニコッとタウンを続けましょうね。
アバター
2023/10/17 11:59
こんにちは!
こちらに失礼します^^
申請ありがとうございます!
承認させていただきました!
今日は月一回行っている病院に行っていたので
遅くなって申し訳ありません。
新しい巡回システムはまだよくわからないです(^^;
どうもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/10/15 22:28
こんばんは。
有効期限、知りませんでした。
それまでになくなると思いますけど。(^_^;
アバター
2023/10/08 08:42
私も期限があると聞いて、ちょこちょこ交換してます。本当は、服を交換したいのに、その前にアクセサリーとか、交換して欲しい服来たときに交換できないとか、よくあります。w
アバター
2023/10/07 15:49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんよね~ 私も、同じの交換しちゃったよ~靴もね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/10/07 01:22
 こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 17:03
こんにちは。
いつもありがとう存じます。

昨日より、こちらも<晩秋>のようなひんやりとした空気に一変しました;;
暑さが長引くと予報しつつこんな現況、最近の天気予報などあてになりません。
どうぞ十二分にご自愛下さいませ。
穏当なる初秋の日々を。
アバター
2023/10/06 01:22
 こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/05 22:44
有効期限、
知ってたけど、いつも忘れちゃうよ(^-^;
知らないうちに消えちゃうのは、悲しいよね
さっすがnaoちゃん!着こなしが上手いな~(*^^*)
アバター
2023/10/05 20:34
なんだか すごーく立体的に見えるね
不思議!不思議!!
アバター
2023/10/04 23:14
確認してきた♥
 ~キラキラの有効期限は入手から180日間~
毎回ガチャチケに交換してたから知らなかったwwwありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/10/04 22:46
キラキラ✨に有効期限ってことかな?
知らなかった:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.