Nicotto Town



*<(*^-')ノ☆;:*:;☆



暫らく ニコちゃんはお留守が多くなります
すこし早いけど・・・・・・ 


。∠(*゚∇゚*)メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

皆さまのご家族に主の恵みと
平和と愛に溢れたクリスマスが訪れますように。



アバター
2023/12/29 20:47
こんばんは。
いつも、そしてニコみせ[祝]メッセージありがとう存じます。

早いもので、今年もあと2日程となりましたね。
色々とありがとう存じました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒暖差の大きい年末年始となりそうですから、
どうぞ十二分にご自愛下さい。
穏当なる年の瀬を、良いお年をお迎え下さいませ。

アバター
2023/12/29 17:09
順番が回ってきましたにゃ~ん。https:www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72947248
アバター
2023/12/26 23:43
昨日夕方お風呂入ってすぐ毛布パジャマ着たかったけど
さすがに夕飯作ったり食べたりしたら汚しちゃいそうだから寝るまで我慢したよ
アバター
2023/12/25 23:29
着る毛布パジャマ 買っちゃった
古いデザインのが安売りしてたよ
アバター
2023/12/25 18:59
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

お陰様で,本日ニコみせイベントを完遂することが出来ました。
ご支援に感謝申し上げます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

☆素敵なクリスマスを☆彡
アバター
2023/12/24 22:48
Merry Christmas
チキンは昨夜フライングして食べてしまいました(^^ゞ
アバター
2023/12/24 22:07
こんばんわ|ू•ω•` )
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
naoさんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(*´▽`*)
さすが!!naoさんの天使様コーデ神々しくて清らかで素敵です(≧▽≦)
僕はまだまだヒヨッコ見習い天使になりました(´・∀・`)エヘ
明日も素敵なクリスマスになりますように☆
アバター
2023/12/24 19:27
メリークリスマス♪
ご家族とゆっくり過ごしてね(*^^*)
アバター
2023/12/24 18:38
メリークリスマス
素敵な夜を☆
アバター
2023/12/24 18:11
(´ー`*)ウンウン
クリスマスおめでとう!

昨日の深夜に無事に帰ってきたよ!
あいにく、義弟が昨晩から高熱を出していて、静かな静かなクリスマスイブです。

naoちゃんに主の御恵みがいっぱい降りそそぎますように…
(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/12/23 23:32
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=73101246

明日の 月末企画のお題です。
アバター
2023/12/23 22:11
天使様ですね。
naoさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。( ^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.