Nicotto Town



2023年ありがとぅ 



今年も早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました
皆さまと楽しい時間を過ごせたことに感謝申し上げます

良いお年をお迎え下さいますことを心よりお祈り申し上げます

なお、今ネット環境の無いところに来ており
新年4日までスマホ活動となりますので 御無礼をお許しくださいね

アバター
2024/02/10 22:55
登録10周年おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/11 13:59
昨年はお世話になりました^^

北海道も地震がありましたが大丈夫ですか?
寒い日が続きますがお体御自愛下さいね
アバター
2023/12/31 11:35
今年もよく頑張ったね!
じっくり元気玉を磨いて、良いお年を迎えてね!
(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/12/31 09:45
1年どうもありがとうございました(^^)

どうか出来るだけゆっくりと過ごして下さいね♪
良いお年を☆(*^-^*)☆
アバター
2023/12/30 23:19
旅行ですか?
年末の大掃除もまだなのにもうお飾り買ってきちゃった
今年ももう終わりかーと思うとなんか寂しい
うさちゃん被って竜をお迎えしようかな。。。
アバター
2023/12/30 21:27
1年間ありがとう。
寒~いお正月にないそうだけどめげずにいい年を迎えようね。
アバター
2023/12/30 20:16
naoさん(*´▽`*)

こんばんゎ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私の方こそお世話になり、ありがとうございました((*´・ω・)*´_ _))
同じ道産子とゆうことで親近感が湧く1年で、とても嬉しかったです♡
素敵な年末年始をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
来年も、良き年になりますように☆
アバター
2023/12/30 15:13
こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。(^^♪
アバター
2023/12/29 23:57
 早々にご丁寧なご挨拶ありがとうございますm(__)m✨♥
こちらこそ~来年も宜しくお願いしますm(__)m✨♥
アバター
2023/12/29 23:45
こんばんは。
今年は本当にお世話になり、有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。(_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.