Nicotto Town



強い味方‼3秒傘



お問い合わせをたくさんいただいたのでご紹介(●'▽'●)ゝdёsц★

すぐ忘れちゃうので折りたたみ傘を利用しています
通勤は地下鉄で3つ先 すぐ降りるけど満員電車で迷惑かけないよう
濡れた傘をたたんで 袋に入れて・・・・手はビチャビチャ不快この上なし!

そこで今回見つけたのが 3秒でたためる傘

 https://youtu.be/XZ3qHmjaRGU

札幌は比較的穏やかで 長雨もなし 1日中降り続けることが少ない
そこで うっかり傘を持って出るのを忘れちゃうので バックの中には
負担にならない90gのGゼロ傘を入れてます
此方も優れ物 カーボンの骨にパラシュート生地で頑丈です 

 https://demokau.com/products/detail/220

アバター
2024/05/01 22:01
すごく気になってたので詳細有難うです!
動画みました。ほんとに3秒だ…!
たたむストレスないのはいいですね^^

それとGゼロ傘もすごいですね(@_@)
頑丈で穴も開きにくく、しかも簡単にたためるし。
軽いし細いので携帯できますね♪
大きさが小さいので大雨は心配ですが、
突然降りだした時のためにいつも持っておきたいなと思いました(^-^)
アバター
2024/05/01 20:58
傘を出先で、忘れるのてアルアルです。
田舎で車移動が多いのですが、車の中に置き傘してます。

たたむの結構たいへんだから、3秒はすごいね。
アバター
2024/05/01 20:50
バッグの中には常に折りたたみ傘を入れています。
晴れた日に傘を持たずに出かけ、帰りに土砂降りになったことがあって
それ以来、傘は常に携帯してます。
パンダ傘、可愛いですね。^^
アバター
2024/05/01 18:53
便利そうだけど、耐久性は難しいかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

まぁ用心だから(¯―¯٥)

着ぐるみかっぱたん♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.