Nicotto Town




連動でも今回のは1回以上回す気がしない
パレオみたいのが来た(図)
まだ調理する気がしない

細かいイベントが同時進行でちまちまとくる
無料だけでも結構あってどれか忘れそう
スルーしだすとやめてしまいそうな気もするし

アバター
2015/09/23 21:14
忘れたらしい人です(._.)
タウンの水やり一日してなかったっぽく、宝くじ番号がひとつ足りません
あ~~あ(=_=) ま、ぜんぶやってても当選するのは微妙だからいいとするかw
立ち直りは早い方(*^▽^*)

あとシューティングゲーム 
はじめさんのおかげで宝石使ってみる気になり バリアと3WAY経験して
飛行機もらって終了しました うさパジャマもらってから2週間以上あったんだから
続けてればくるくる☆彡フリマに出す分もらえたかもだけど、
上手な友はわたしがパジャマもらう前に6個とか7個とかとってたから
ここは得意な人に任せよう、きっとフリマにもたくさん出るはずと思いました
はじめさんはいくつかゲットされましたか?
そだったら欲しいアイテムと交換できるといいですね♬

あと(まだ書く気か?)
だって白ガチャのこと言ってないもん(*^-^*)
えと 今回はパスしてガチャ券次に回してま~っす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.