Nicotto Town



B. Adams (2)

洋楽主義(再) >> Live in Toronto 2014
-----------------

◎Reckless
[レックレス]は僕にとって
 [一番完成度の高いアルバム]にしたかったんだ。」

◎Waiting up the neighbours('91)
「バラードのヒットが大きすぎて
 他の曲の印象が薄れてしまったけど
  実はどのアルバムよりも[ハードでロック]してるんだよ。」


[バラードシンガー]とは思われたくない」

[「ロックンローラーであり続けたい」]

◎18 til I die
「永遠に若くありたいと理想論を唱えてるわけじゃない
 とにかく“楽しむ”ということがこのアルバムのコンセプト」

♪When you're alone
(メラニーCとの共作)#スパイスガールズ
「僕は常に誰かを求めてる。
    何かを探しているんだ。」

「常に自分に対して とことん[誠実なレコード]
   作りたいと思ってやってきたんだ。」
        ―――ブライアンアダムス

# wowow live

菜食主義は栄養的にどうなのか...




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.