Nicotto Town



英国EU離脱

いいのか悪いのかまだよくわからない
不確定要素は大きいが全くマイナスとも限らない
もともと設立当初からイギリスのやる気のなさがずっと目立っていたしユーロもいやいやあれもいやとわがまま放大

前回の北部独立問題でぎりぎり否決されたのが投票に影響したような気もする
いろいろ騒いでも結局元の木阿弥では何もことは変わらないと保留派が少し思い切ったのかもしれない

多少意外な気もするが戦争とは違うし世界の終りでもないだろう
平和でも恐慌があったりするが基本マネーや契約切り替えの世界
システムの再編成があったとしても落ち着くところに落ち着けばいいと思う
移民問題は人的物理的な要素かもしれないが

アバター
2016/06/26 07:49
日本も対岸の火事と眺めていると
おなじ轍を踏みそうで怖いです。
とにかく投票には行かねば(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.