Nicotto Town



it's a mistake...

この種のゲームは即ち作業しながら自分のミスに気づいて凹むプロセスであるような気がする
ここでは何か忘れても基本現状維持だが他ではボーナスがリセットされたり放置するとキャラが死んだり

最初は最低毎日ログインだけ義務にしてたがだんだんとノルマが増えてきた
タイムラインが独立してバラバラで全部把握するのが難しい

メモしたりしても結局思い出せるかどうかは運任せの部分がある

完全にこなすのが当たり前でゼロとするならミスでマイナスが増えるだけになってしまう
もう少しゆるく構えて何かに喜んでみてもいいかもしれないが


最後に軍人がやらかすシーンが笑(3分後半)
# It's a Mistake - Men At Work
https://youtu.be/I0AxrOUJ62E?t=3m40s




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.