Nicotto Town



大統領選

あの二人を足して二で割ったぐらいがちょうどいいのではないかという気もする

トランプがいくぶんノーマルな路線に傾けば支持が増える気もするが
議論では違いを際立たせる必要があるのだろう
クリントンは女性であるという以外にアピールポイントはないと思う
何か新しいものを期待できる感じはしない

テレビ討論は一般市民から見れば茶番にしか見えないらしいが

アバター
2016/09/27 22:05
うん…なんかショーを見せられてる感ありますね
二人とも嫌われ者だとか、
足して2で割るより他にいないの!?って思っちゃう
クリントンがトランプに言い放った
「貴方は夢の国にいるようだけど」には笑わせてもらった(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.