Nicotto Town



AIとかロボットの最近は

テーブルゲームはほぼ人間に完勝しつつある
大学入試も東大合格まであと一歩らしい

しかしもうちょっと機械翻訳が何とかならないかなと思う
web翻訳は本格的なものよりレベルが落ちるのだろうか
自然言語には不完全さがあるにせよ

動物みたいに走るのもなかなか
最近やっとトロットみたいのができるようになったとか
競走馬みたいな走りはまだまだかもしれない

クイズに答えるのも人間みたいに考えてるのとは違うと思う
人口「知能」とかいうのには違和感を感じる
所詮は計算機の模倣に過ぎない

アバター
2017/02/28 19:00
訪問ありがとう。そうですね 信じられないような翻訳もありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.