Nicotto Town



みうら+じゅん(風景)

みうら&いとうのスライドショー(#7)で
広告+店名が「みうら+じゅん」となるスナップ写真というのをやっていた
室蘭のいのうばし(伊能橋)付近だという
Googleのストリートビューで同じ図が見つかるかどうかやってみると
伊能橋自体が見つからないのでだめかとあきらめた数日前

今日再度検索すると別の地図で見つかったので
googleと照合してみるとやはり付近には何もなさそうかと思ったが
北の方を見るとそれらしきものが

伊能橋はかなり形骸化していて忠敬由来なので残っているのかも(看板有)
こっちが旅の本来の目的か
橋から北に50mほどに看板の「みうら」と店名の「じゅん」があった
店名がマスキングされてるのはいらないと思った
接近するとちゃんと映ってるし

店名の上部の文字を失念し気になったので苦労して捜したのだが
「サロンド・ボーテ」だった
番組ではせいこうが指摘し両者(?)だったようだ
結局は英語のビューティ・サロン=美容室ということらしい
仏語のボー(beau美)の名詞形なのか発音は怪しい

画像をupするにしてもuploaderでは早晩散逸するので困った
誰も気にしてないか

42.368715, 140.982999
#wowow

アバター
2017/04/15 20:48
みうら・サンポット・じゅん
http://seika-sekai.jp/wp/wp-content/uploads/2014/06/140627_03.jpg
http://seika-sekai.jp/?p=1843
アバター
2017/04/14 03:57
【伊能橋】 +看板
https://ja.localwiki.org/mr/%E4%BC%8A%E8%83%BD%E6%A9%8B
https://blogs.yahoo.co.jp/witch_asyura_daimajin_2/10056334.html
アバター
2017/04/13 09:01
「みうら」&「じゅん」
https://www.jalan.net/jalan/doc/theme/kkk_jalan/images/100215hokkaido/hokkaido_ph003.jpg
https://www.jalan.net/jalan/doc/theme/kkk_jalan/kkk_jalan100215.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.