Nicotto Town



ネトゲ種考

この種のゲームは 動物/人間 を扱うものより 植物/農園 を扱うものの方が安定してプレーできるという気がしてくる
人間相手だとどうしてもいろいろ不安定になりやすく過密/過疎の状況がモロに影響してきてやる気にも影響する
相手が他ユーザーでなくPC上の生物だとRPG的なゲームではストーリーが有限でいつか終わりが来る

アバター
2017/07/28 21:02
アバが死んだり植物が枯れる仕様は止めてほしいと思います
アバター
2017/07/28 11:28
以前に農園ゲームやってたけど、自分対農作物だったんで案外お気楽だったナ
でも、しばらくinできなかったら農作物が枯れちゃって...

いずれにしてもネトゲは、ちゃんと成熟した 大人のモノだと思うナ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.