Nicotto Town



篠原⇔坂下

篠原ともえと坂下千里子をコンドウしていたようだよマッチ

---------------------------
あと大久保佳代子と光浦靖子がコンビ(オアシズ)を組んでいたことを知らなかった
英国バンドのオアシスよりキャリアが長いのにオアシスが名前の由来かと言われるのに白けていたようだがそもそもコンビ名とコンビの存在自体が知られてないと思う
有名な方に分があるのは当然だろう

アバター
2017/09/27 09:35
あ〜れまฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
大久保サン&光浦サン、ご存知なかったのねえ
...わかる気はする、最初コンビで見た時に違和感覚えたし....

同じうるさいキャラでも、千里ちゃんは可愛いし、他人の意見もちゃんと聞いてるけど、
もう一方はムリ!多分、私と同世代の女性は嫌いな人が多いよ~(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.