Nicotto Town



leukemia

各界で白血病発症のニュースが連続している
水泳選手 芸能歌手 その他

この種の病気では抗癌剤が兎に角ガンだ
外科的治療は無理なのだろうが
人体にも病巣にも有害ならただの毒でしかないと誰しも思うだろう
もっとましな治療はないのか開発が遅れているのか
何か打開策を思いついただけでもノーベル賞ものだと思う

リーガ某監督が自分は治療の必要もないと言っていたが
それは自然治癒するという意味か或いはもう回復しないという意味なのか気になる

アバター
2019/04/22 21:13
…なんで白血病なんだろうねえ
うちの実家の辺りは、遺伝的に高血圧・心臓病・白血病が死因なんだけど…
治療法…武器とか作る技術よりも難しいんでしょうねえ
こう発病する人がいると、原因を見つけないと、また増えそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.