Nicotto Town



たけ氏

大学卒業後は浅草のストリップ劇場でコントを始めたところまではわかったがその後の経緯はどうかと思ったら
そこできよ氏にスカウトされて漫才デビューということらしい
面白いやつがいると思って何カ月も通って云々
本人は芸能界には乗り気でなかったらしいが
これで今に至る流れが見えてきた気がする

たけ氏もひと氏も漫才ではお笑いは一方がメインで相方の存在は軽視されがちだが
相方のスカウトがなければテレビには存在していないということを考えればその役割は大きいのかもしれない

アバター
2019/08/15 08:58
おはようございます♪
南海キャンディーズも、山チャンが何度も静チャンにアプローチかけて
静チャンが根負けしてコンビになったそう(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.