Nicotto Town


吉良イヅルはいいぞ


BLEACH原画展 初日行ってきました


今更ですがBLEACH原画展 初日行って参りました。


もしかしたらニコタでこの中にも行く予定の人がいるかもなので、
ネタバレにならない程度に話すと、もうなんか、

最初から最後までヤバかったです。凄かった。
その空間全てがBLEACHに染まっていて、
泣き上戸の自分は推しである吉良イヅルの原画を前に涙目。(ヤバイね)

最後のところとかもほんと凄かった!とにかくカッコよくて、
また日にち空けて行きますが今もチケット売ってるので、
BLEACHハマった事のある方、行ってみてください。
再熱でもなんでもいいので、語れる人をこちらでも増やしたい。

本当に良かったです。
ちなみに今の刀のポーズ、イヅルの
「戦士が 命乞いをするものじゃあ無いよ」のシーンそっくりですね。
なのでこのアイテムフリマで見つけた時は絶対ゲットしたかったので無事手に入れて満足満足。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.