Nicotto Town



はじめまして


真希、といいます。よろしくお願いします☆彡
ずっと、Gファンタジーの読者で「黒執事」のセバスチャンが好き。
お仲間がいたら嬉しいです☆彡

いつか、自分で洋服を作るのが目標です。

コスプレ、ちょっと興味あります。
恋愛ゲームのキャラクターになってみたい。
「要」大好き。

アバター
2022/02/08 01:20
7日に巡回報告ありましたが
全員に回れていないですよね?
説明の意味わかってますか?
出来ないのであれば他のサークルの方に入会された方がよいと思いますよ。

訪問すると、行った先に行った時間と足跡が残ります。
ステキを押すと押された時間も残ります。
訪問していないとすぐにバレます。

次に虚偽報告があった場合お知らせなしで強制退会の措置を取ります。


アバター
2022/02/07 00:27
どうですか?巡回できませんか?
入会されても巡回されないと他のメンバーさんから苦情が出てしまうので
早急に1回目の全員巡回をしてほしいのですが。。。

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/02/04 19:28
こんばんは((*´▽`o)o゛―♪
お花が植えていないか、咲いてしまっているとお水は、まくことができないので
その場合は来たことの証明のためにステキだけを押せばいいんですよ。

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/02/03 21:37
真希さん
巡回のしかた理解していますか?

入会して最初はメンバー一覧から全員にステキとお水をして
水やり報告版に書くんですよぉ。。。
全員に回っていないのに書いたらだめなんです。

わからないことは質問してくださいね。


アバター
2022/02/02 21:55
真希さん
本日、2日全員巡回してないですよね?
巡回しないで虚偽報告はだめですよ(>_<)
訪問して水やりとステキを押したら報告を書いてください。
訪問したかステキを押したかメンバーさん履歴でわかるんですよ(-"-)

以後ちゃんとお願いしますねペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/02/01 17:15
こちらに失礼いたします(o*。_。)oペコッ

お水&ステキあげ~サークルの管理人です。

申請ありがとうございます^^
承認いたしましたのでルールを今一度お読みいただき
参加してください^^

これからどうぞよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

のんびり 週1日からでOKです!
毎日出来る方はなおOKです^^宜しくお願いします^^

月曜日から日曜日を1週間とします。
★初めに、サークルの伝言板に挨拶を【3日以内】にお願いいたします。

★メンバー一覧から全員にお水とステキを【入会から3日以内に】して下さい。
  巡回が終わったら水やり報告掲示板に必ず報告をお願いします。

【 2回目以降 】

★ 前日も巡回してる人は
   前日の巡回報告を見て巡回しているメンバーへのお返し巡回
お返し巡回は、必ずサークル内の水やり報告掲示板からお願いいたします(o*。_。)oペコッ
訪問先にメッセージを残さず無言巡回される方もいますので、
ご自分の掲示板からではなく
平等になるように、サークル内の水やり報告板から巡回してください!!(o*。_。)oペコッ


★ お休みした場合は
   メンバー 一覧にて全員巡回

★ お休みしている方への巡回は任意とします。

★ 1週間に1回も出来ない場合、お休み報告をしてください。
   1ヶ月以上連絡がない場合及びサークルルールを守らない場合は強制退会の措置をとります。
  (忠告しても改善されない場合)

★ 無言巡回OKですが、交流及び連絡用に
   メンバーさんがメッセージを残せるように必ず、
   伝言板か掲示板(サークル専用掲示板日記など)設置してください。

★ 日付が変わって最初に報告する方は境界線を必ず引いてください。

  境界線は水やり報告板にありますのでコピペしてくださいね^^
アバター
2014/02/24 21:57
ブログ広場よりこんばんわです。

私も黒執事大好きです!

よかったらお話しませんか??
アバター
2014/02/24 21:30

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.