Nicotto Town


明希の気まぐれ。


ちょっと書きます。

自分は結婚できるんでしょうか。

ただただ悩んでみたり。

男の人と話してもなーんか共感できないんですよね。

メールしてても、自分はメールしてるだけ。

まだ共感できない。

うーん。

何か微妙だ。

1つ言うと、兄貴以外の男の人が怖い。

アバター
2011/06/26 15:41
名前miyuからもふもふ族@むぅ
に変更しました^^
アバター
2011/06/07 04:08
人を好きになるのに時間は掛からないんですよ?
現在悩んでる事が、後に昔話になる日が来ますよ?
男性は山ほどいますが、明希さんと繋がる男性は
どのタイミングで現れるかはよしおうには解かりませんが
縁は必ず。その縁の有る人と昔話で出会う前の話が出来る日が
来ると思いますよ?必ずね?
アバター
2011/06/05 18:41
運命の人とか、絶対出会えるの無理そう・・oyz
私も男の人基本苦手です^^;
頑張ってください!(何を



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.